パラレルワールド

きみのおかげで世界はがらりと色を変えるね The Johnnys' heartthrob, Kenty♡

hello !

私には好きなひとやものがたくさんあります。それを自由に思いのままに文字にするためにここを始める事にしました。ひょろっとして白い肌の男の子やくしゃっとした笑顔の男の子がすき。歌って踊れるアイドルを追いかけるのがすき。違う世界に一瞬で引き込んでくれる小説や映画が大好き。最近ではベタだけど村上春樹さんの「1Q84」にドはまりしました。二つの月がある世界、青豆と天吾の不思議なラブストーリーにドキドキして、ちょっと不気味な描写や緊迫した情景を浮かべてはっとさせられたり、瞬く間にbook3まで読み上げてしまいました。思えばアイドルにはまったのも、自分が普段生活している中では出会わないような世界に連れて行って楽しませてくれるから好きなのかもしれない。そういう違う世界を体現できる人ってすごい。いつか自分も世界を広げる事ができるのかな?